IQ2

私はツナマヨ(佐藤)

おはっぴ〜〜☀️🎉
書いてるのは朝💤
もうほんとに全身が仕事に行きたくないってゆうてるしぃ~(^_-)-☆泣いた〜😂🖖(けみお)

 

拙者を交換日記ブログに誘ってくれてありがとう。
iPhoneの新規メッセージに打ってんだけどページ移動するたびに 【iPhoneから送信】って出てくるのにうざみ感じてる。

 

カナチャンの読んだらキングバーガーだかが食べたくなった~アッハッハッハッハッ。そういや、お花見したいってうちのお母さんが昨日私に3回くらい言ってきたからカナチャンうちのお母さんの事連れてってあげてよ〜🤙リンリン
アッハッハッハッハッ。

 

今一人で笑ってたらちょい前に年上のオッサンから「自分が話したあとすぐ笑いますね笑」とか言われてほんとウザかったぁ~!ってことを思い出した!!


現代社会が悪いじゃん???つか笑ってて何が悪いの?癒されろよカス。私とご飯食えてるんだから私のこと上げることに全力注げやハゲ!!!

 

そういや1週間中1週間全部遅刻したら仕事中周りに総スカンくらう刑に処されてるよ〜😂👍イエーイ!
みんなも気をつけようねッッッ❤

 

最近楽しいことはソシャゲ~!!
昨日はガチャのダイヤが100個に減る夢見てあくむだった〜!
イケメンの男の子劇団員の監督してる✋
ほんと楽しい。オタクすると元気が出る。元気をもらって私も頑張らなきゃ☺️って思うの!
ママ頑張るね❤❤現実頑張るね❤❤

 

それでは、もらったお題「佐藤にとっての春」ね!
あんまり季節気にしなかったんだけど、この年になると何となくわかってくるようになったな~って思うの🌸✨
生ぬるくなってきたり、周りが花粉でぐじゅぐじゅ言ってたり。
今年の花粉少ないと思うけどね?私は今年は粘膜より皮膚に来てる!めっちゃ荒れる!アッハッハッハッハッ!ファンデつけないと顔面痒くてやばいのぉーーーーーー!!!

 

私にとっての春は 【花粉】です!!

 

そんじゃ、次は大好きなカナチャンね〜✋
毎回次が大好きな人って嬉しいね〜!
お題( 'ω'o[好きなおにぎりの具]o お願いしますッ😍✌🏻